11/27夜クラス #吉祥寺 #キックボクシング #柔術 #MMA #格闘技 #rebels

皆さまこんばんは。

寒さで毎朝の起床が困難な季節になってきましたがいかがお過ごしでしょうか。

え?困難じゃない?

んなバカな。

「今ここで起きなきゃイスラム国に拉致される」

って暗示をかけて無理やり起床しているのは私だけなのですか?

そうですか。

皆さん寒さに強いんですね。

もしかしてロシア出身とかですか?



今からこんなに寒いなんて来月になったらコタツ背負って会社行かなきゃ生きていけないじゃん。

私「ぬくぬくコタツ最高!これならお仕事も頑張れそうだぞ!」

ズルズル

私「よし、電車に乗るぞ!」

ズルズル

私「混んでるなぁ。あ、すみません、毛布踏んで…」

グチャッ

不良「あ゛?文句あんの?」

私「ひぃぃ…」


そうして逃げるように荻窪で電車を降りる私…

僅か二駅の乗車であった。


 

―完―






今日もホットなクラス紹介いきますね。

なんだか珍しいことをやってました。


1417087886087.jpg

よける練習です。

パンチをもらわないというのは大事なことです。

打たれなきゃ負けることは無いわけですから。

たまにこういう練習をするとパンチが飛んでくるのって怖いなぁと実感します。

思わず目を瞑ってしまいます。

でも瞑ったらよけられない。

本能との戦いです。

リングはミットです。

 

 

 

1417087898389.jpg

ホットなミットです。
 

1417087907275.jpg

多分
 

1417087915976.jpg

湘南の太陽がいるから。

ナイスガイ。






本日のクラスは

日菜太インスト(へらへら)

日菜太2.jpg
 

 


裕典インスト(セブンのクリスマスケーキ買ってくれ)

ゆきのり.png
 

 


岡田インスト(特になにもない)

岡田ピロキ.jpg




キック入門&ミットクラスは

月曜日 19:30~21:00

火曜日 19:30~21:00

木曜日 19:30~21:00

金曜日 19:30~21:00

です。


このクラスは無料体験が可能です。

0422-21-0611までお気軽に。



『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺