11/26 KICK入門 #吉祥寺 #キックボクシング #柔術 #MMA #格闘技 #初心者


雨ですね。寒いですね。冬ですね。

ついこの間まで
「Happy Halloween-\(。∀゜)/」
なんて騒いでいたと思ったら、今度は
「Merry X’mas(*^^)人(^^*)」
ですか、そうですか。
なんでも取り込んじゃう感じですね、いいですね。
取り込んだ上に楽しんじゃう感じですよね、いいですよね!
何事も楽しまなくちゃ損ですよ、そうですよ!!

もちろんっ!!
この楽しんじゃうスタイルはクロスポイントで体験できますっ!!


この雨のなか来てくださった少数精鋭の皆さまは
一足先に体験しているようですね|・ω・)゛

今日はその一部をちょこっとご紹介いたしましょう
紹介クラスは  「 KICK入門クラス 」

クラス開始早々、皆さまのやる気に触発されてインストラクターも
「今日は楽しく厳しくいきますよー!」と満面の笑みで宣言。
2014.11.26-2.jpg

 

ミットを使ってペアでミドルキックの練習開始っ!
宣言どおり皆さんのフォームを厳しくチェックしながら楽しんでました、インストが。笑


2014.11.26-1.jpg

 

もちろん女性だからって甘やかしませんよ

・・・ってキレキレのキックですね、素晴らしい。


締めは怒涛の筋肉増強メニュー!

2014.11.26-4.jpg
 

2014.11.26-5.jpg

 

パンチの連打や前蹴り、しゃがんでからのジャンプして足の入れ替え、
腹筋などの組み合わせを連続でやるこのメニュー。

文句が出るかと思いきや、ひぃひぃ言いながらも楽しんじゃう皆さん、流石です!


ちょっとキツめの練習だったので、しっかりストレッチしてくださいね♪




担当インストラスター

2014.1.31.2.jpg

 

     「 不可思 インスト 」
 

YAMAGUTI GENKI2.jpg

 

    「 山口元気 インスト 」




木曜日のクラススケジュール

14:00~15:00 KICK入門 / KICK上級
15:00~16:00 MMAトレーニング
16:30~18:00 KICKキッズ
18:00~19:00 柔術キッズ
18:30~19:30 KICK入門
19:15~20:45 柔術レギュラー
19:30~21:00 KICK入門&ミット
21:00~22:00 柔術入門
21:00~22:30 MMA / KICK強化練習


明日も皆さまのお越しをスタッフ一同楽しみにお待ちしておりますっ!!




『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺