11/24祝日クラス #吉祥寺 #キックボクシング #柔術 #MMA #格闘技 #rebels

皆さまおはこんにちは。

皆さまにとっては昼かもしれませんが私にとっては朝なので混ぜてみました。

おはこんにちは!

良かったら使ってくださいね。



さて、昨日は勤労感謝の日という労働者にとっては最高の休日でした。

日頃の労働に感謝される、いわば労働者のための休日です。


そんな昨日、

「今からきて」

と呼び出された挙句、出会って第一声

「なんか顔色悪いね、調子悪いの?」


おいおいおいおい、何言ってんだこいつと思いましたね。

一日中壁を見つめて過ごせる貴重な休日を失ったんだぞ!?

そんな日に呼び出されたらそりゃ顔色も悪くなるだろ!!

 


 



そこでズバっと言ってやったんです。

「今日は何の日かご存知ですか?」

「ん?何だっけ?」(優しくにっこり)

あ、これほんとわかってないんだな、わざとじゃなく知らないんだ……。

この屈託のない笑顔……。

そう思ったらなんだかブッダのような穏やかな気持ちになりました。

この無教養な人に幸あれ、と。

あわよくばこの人の休日が全て消滅しろ、と。



そして今気づいたんですけど今日は勤労感謝の日の振替休日ですよね?

私には全然振り替えられてないんですがこれはいったい……。

なんなんだこの島国は!!





あ、これが個人のブログではなくジムのブログだということをすっかり忘れていました。

クラスのことを書かなくては。

今日は17時からレベルスファンイベントが行われる故、祝日メニューで尚且つ15時までなのです。


サンドバックが無いなんだか懐かしい風景の中、昔のようにミットで練習です。

1416803820041.jpg
 

 



ミットはひゅんひゅん動かせるところがサンドバックと違って楽しいんですよね。

皆さん入門とは思えない動きっぷりです。

次の中級クラスはご覧の通……ん?

1416806154616.jpg

 




んん?????

1416806164979.jpg

 




んんーーー!!?!??!?

1416806178657.jpg

 




ひ、ひひひ、日○高さん……!!!




触らぬ神に祟りなし……。





本日のインストは

山口インスト

YAMAGUTI GENKI.jpg

 




鈴木インスト

鈴木洋平3.jpg

でした。



通常の月曜日のスケジュールは

18:15~19:15  キック入門
19:30~21:00  キック入門&ミット
21:00~22:00  キック初級
22:00~23:00  キック中級

となっております。

キック入門、キック入門&ミットクラスは無料体験が可能です。

お問い合わせ・ご予約は0422-21-0611まで、お気軽に。




ファンイベント楽しみだ!




『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺