11/10夜クラス #吉祥寺 #キック #格闘技 #MMA #ダイエット #柔術

皆さまこんばんは。

すっかり秋が深まってきましたね。

それどころかもう夜は冬のような寒さです。

紅葉狩りなどの秋を楽しむ暇もなく冬になろうとしています。


私の心は寒いまま冬を迎えるってわけです。

これって労災おりませんかね?


それはさておき常々不思議に思っていたのですが、紅葉狩りの“狩り”とはなんなのでしょう。

狩りをしているわけでもないのに何故?

紅葉観賞とかのほうがしっくりきません?


語源は平安時代にまで遡ります。

貴族の間で紅葉している木を手折り鑑賞する習慣があったことが、「紅葉狩り」の語源になったと言われています。

つまり、紅葉狩りの意味は、紅葉を手にとって眺めるということになるわけです。


時を経ても人が紅葉を美しいと思う心は変わらないのですね。

なんだかとってもロマンチック。


私が手にとって眺めるのはグローブですが、こちらもまた違った趣があります。

会員さんの努力の汗が染み込んだグローブですからね。


ていうか労災おりませんかね?











さて、クラスのことをすっかり忘れていました。

このままでは個人の日記になってしまうのでしっかりクラスの紹介もしなくては。


こちらサンドバック組。


1415617256765.jpg

ジャブを徹底的に打ち込んでいます。

ジャブは基本なのでしっかり練習したいですが、これ、腕がどちゃくそ痛くなるんですよねぇ。

肩がだるーーくなるんです。

でもそれでこそ「練習した!」という感じがしますね。


痛いといえば私の心ですよ労災おりろって話ですよ。



リング上はミットです。


1415617245637.jpg

クロスポイントのイケメン三銃士がみっちりレッスンしてくれます。

彼らの顔に夢中になっているとミットが飛んでくるのでお気をつけて。

顔は優しくてもミットは過激♡♡


過激といえば労働環境だと思うんですけどこれ労災おりるべきだと思うんですよどうですか皆さん?





本日のインストは

老眼の進んできた山口インスト


YAMAGUTI GENKI.jpg


イケメン三銃士接客担当裕典インスト

ogasawarayukinori__.jpg


イケメン三銃士金髪担当不可思インスト

o0480064013120382711.jpg


イケメン三銃士直立担当パンインスト

pann.JPG




キック入門&ミットクラスは

月曜日 19:30~21:00

火曜日 19:30~21:00

木曜日 19:30~21:00

金曜日 19:30~21:00

です。

無料体験・お問い合わせは「0422-21-0611」までお気軽にどうぞ。







秋になると思い出す歌。

 

白玉の 歯にしみとほる 秋の夜の 酒は静かに 飲むべかりけり」


労災おりないし酒でも飲むか。





【キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎】 クロスポイント吉祥寺