10月3日 キック入門&ミットクラス

みなさん、こんばんは!!

今日は先日GLORYで見事KO勝ちした日菜太インストがクラス指導に復帰しました。(^^)/ 

 

DSC_1185.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが、素敵な笑顔ですねー!

 

今日は基本をしっかり、ということでミドルキックを徹底的に練習しました。 蹴った後は元の位置にしっかり戻る!!これを意識して、単発のミドル30回ずつやカットしてからミドル、ジャブから左右のミドル20回ずつなど、かなり沢山蹴り込みました。

DSC_1166.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きいグローブをつけてパンチをよける練習もしました。 よける時は頭だけでよけるのではなく、体も使って左右や前後に体重移動させてしっかりよけましょう! ウィービングするときは上半身でUの字を書くようなイメージを持つとわかりやすいです。  ミット打ちだけではなく、よける練習にも慣れると実戦的ですね。

 

フリーミットではインストラクターが1人2ラウンドずつミットを持っていきます。 細かなアドバイスもしてくれるのでフォームも良くなっていきますし、クラスで練習した成果も確認できますし、スタミナもつきます!!

DSC_1176.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は腹筋で補強トレーニングをしてクラスは終了です。

皆さん、お疲れ様でした。 

 

日菜太インストのクラススケジュールは

キック入門&ミット

木曜日 19:30~21:00

キック初級

月曜日 21:00~22:00

キック中級

月曜日 22:00~23:00

 

キック入門クラスは無料体験が可能となっております。 お気軽にお問い合わせ、ご予約下さい。 0422-21-0611 です。

 

『キックボクシング MMA 柔術 吉祥寺 クロスポイント クラス ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺