10/30夜クラス #吉祥寺 #キックボクシング #柔術 #MMA #ダイエット #格闘技

皆さまこんばんは。


寒さが冬を感じさせるレベルになってきましたね。

体調など崩されていませんか?

私は絶賛崩し中です!!!

雪崩ばりに崩れてます!!!




そんな疲れた心を癒してくれるのがこのお2人。


岡田インスト


pirokiki.jpeg


パンインスト

pann.JPG


受付にあるお菓子を頬張るかわいい2匹。


「やばい!すげーうまいよこれ!」
「まじだ!うまっ!」
「うめー!」
「なー!」


わんわん♪

なんとかわいらしい…。

おやつをあげた時のうちの犬と同じリアクションです。

彼らに尻尾が付いていたらきっと千切れんばかりに振って「もう1つください!」と求めてくることでしょう。




そんな2人も教えてくれるキック入門クラス。



1414667854696.jpg


岡田インストがサンドバックを押さえてくれています。

隣ではパンインストがフォームの指導。

わんわん♪


リングでは日菜太さんも指導中。


1414667844298.jpg


日菜太さんはちょっと可愛さが足りませんね。

2人のきゅるん♪とした感じを見習ってほしいものです。



皆さんも是非インストにお菓子をあげてみてください。

簡単に餌付けできます。







本日のインストは上記の可愛い岡田&パンインスト

         +

きゅるん♪としてほしい日菜太インスト


日菜太.jpg



でお送りしました。

キック入門&ミットクラスは

月曜日 19:30~21:00

火曜日 19:30~21:00

木曜日 19:30~21:00

金曜日 19:30~21:00

です。


このクラスは無料体験が可能です。

0422-21-0611までお気軽に。



 

ここでお知らせがございます。
 
今週日曜日11月2日はBLOW-CUPのため、17時30分からの営業です。
 
クラスは18時からのMMAのみとなっております。
 
あとはフリーなので自主練などご自由にどうぞ!
 
閉館は20時です。
 
お間違えなく!
 


 

 



『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺