10/29 KICK入門 #吉祥寺#キックボクシング#柔術#MMA#駅近#ダイエット


もう10月の29日ですよー。
2015年度の年賀状の販売も明日から始まるみたいですねー。
年越しももうすぐですねー。

なんて、私の心の声に
(まだ10月だよ。笑)
と鼻で笑いながらツッこんだそこのアナタッ(ФдФ)9!

あっという間に11月も過ぎて、12月になって・・・そうやって歳をとっていくんです・・・
と、まあ、歳をとるのは言い過ぎかもしれませんが、時間は意外とすぐに経ってしまいます。

「今年こそはダイエットするぞ!」
そう決意してから、もう幾月も経ってしまった方。

「検診で引っかかったから運動でもしようかな。」
そう考えてから、なかなかキッカケが掴めなかった方。

今がチャンスです!今年の目標は今年のうちに達成して!
すっきりとした気持ちで2015年を迎えませんか?




初心者の方でも楽しく運動できるクラスはこちら↓
          KICK入門 クラス


ストレッチ、ウォーミングアップをしたら、まずはインストラクターのパンチのお手本をしっかり見て、聞いて、

2014.10.29-2.jpg


いざ実践!
なかなかいいフォームですね(^0^)/

2014.10.29-1.jpg

 


一回一回のフォームを意識してできるようになってきたら、今度は連続です。
だんだんと皆さんの打つタイミングが揃ってきて、不思議な一体感が!笑

2014.10.29-5.jpg

 


さらに別バージョンのパンチもやりますよ!

2014.10.29-6.jpg

 

これは「フック」といって、前に出すというよりは横から殴るイメージのパンチです。
肘が下がらないように注意ですよー!


ここまでパンチだけかとお思いの方。おまたせしました、キックでございます!!

2014.10.29-4.jpg
サンドバックを使ったり、
 

2014.10.29-7.jpg
ミットを使ったり、同じキックでも練習方法を変えることで高さやテクニックのバリエーションが増えるのです!


同じクラスでも毎回違った練習が楽しめるのが、クロスポイントの魅力の一つ☆

実際に体験してみたいと思った方は今すぐお電話を!

tel: 0422-21-0611


 

今日の担当はこちら↓

不可思2.jpg

 

         不可思 インスト
 

YAMAGUTI GENKI.jpg

 

       山口 元気 インスト


KICK入門クラスのスケジュールはこちら↓

月 18:15~19:15
火 14:00~15:00
水 13:00~14:00 / 19:30~20:30 / 22:00~23:00
木 14:00~15:00 / 18:30~19:30 
金 13:00~14:00 / 21:30~22:30
土 13:00~14:00
日 13:00~14:00 / 17:00~18:00


無料体験・見学などなど、少しでも興味がある方は
いつでもご連絡くださいな♪







「キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎」クロスポイント吉祥寺