デラヒーバカップ、1週間前!

13544392997480.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恒例のブラジリアン柔術・デラヒーバカップ関東大会が今年は師走に行われます。

9日日曜日、場所は光が丘ドーム。

今大会には吉祥寺&渋谷よりキッズ・女性・マスター&シニアカテゴリーを含めた文字通りの老若男女、のべ20名ほどが出場いたします。

また、初めての試合のかたもいらっしゃり、とても楽しみです。

 

なかなか試合に出られないかたは、せっかくの練習の成果を積極的に試していただきたいと思っていますので、今後ぜひ機会を見つけてチャレンジしていただきたいと思っています。

 

今日も出場予定選手たちは調整に余念がありませんでした。

当日は柔術クラスを休講とさせていただきますので、出場しない方もぜひ会場にいらしていただければと思います!