P’sLAB吉祥寺/大泉 が発足します。


 本日P'sLAB吉祥寺及びP'sLAB大泉発足を発表させていただくことになりました。
 
下記はFACEBOOKより転載。
 
クロスポイント吉祥寺及びクロスポイント大泉ではP's LABコースを開講し、元プロ修斗の鈴木洋平氏がコーチに就任。今後アマチュアパンクラス大会をP's LAB吉祥寺で開催していく。

-コメント-
山口元気 REBELS/クロスポイント代表:
 クロスポイントはMMA、柔術をやっている選手も多い。チームREBELSとしてパンクラスの上を目指す選手を育て、キング・オブ・パンクラスを独占するようになりたい。
酒井正和 パンクラス代表:
 新体制になってからいろいろな仕掛けをしてきた。MMAと立ち技のハイブリッドで刺激を生みたい。業務提携は若手育成が目的。MMA&キックのハイブリッドな選手を生んでいきたい。今後海外にも提携先を作ってパンクラスismの精神を継承していきたい。

鈴木洋平 P's LAB吉祥寺/大泉コーチ:
自分が格闘技を始めたきっかけはパンクラス。クロスポイントはいろいろな格闘技が交差する場所として多競技の交流が盛ん。P's LABでMMAの場ができたことで明確なモチベーションになる。一般へのMMA普及を目指したい。