クロスポイント吉祥寺 「ササトレ」(笹谷淳先生)開始のお知らせ

クロスポイント吉祥寺、第2、第4日曜朝8時から【ササトレ】が開始します。


痩せる!身体が引き締まる!と評判の【ササトレ】、クロスポイント会員さんは自由に参加できます!

『二時間・完全燃焼系トレーニングメソッド』

『ササトレ』

 

四十を過ぎて、徐々に若者達と同じメニューはこなせなくなるなか、若者達と闘わなくてはならないので、色々なトレーニングを組み合わせて、考案したトレーニング。

僕自身が若者達と闘うために実践してるトレーニングをベースに老若男女、初心者でもやれるように組んだ

フィジカルトレーニング×キックボクシングのトレーニングプログラムです。

スピード、パワー、スタミナ、脂肪燃焼!

全てへの効果を狙ったプログラムになっております!

HIIT(高強度インターバルトレーニング)形式のトレーニングが多いです!

一人ではきついけど、皆とならやりきれます!

己の限界に挑戦してください!

そして『限界の向こう側』にいきましょう!

 

キックボクシングの基本動作は最初にレクチャーします。

インターバルトレーニング(例 20秒もも上げ→20秒ミドルキックなど)が多いので、人とではなく自分の限界に挑戦してほしいと思います。

ほとんどが道具を使わない自重トレーニングなので、動きを覚えて是非自宅でもチャレンジしてほしいと思います!