クロスポイント吉祥寺・公式LINEアカウント解説のお知らせ

会員様各位

 

平素よりクロスポイント・トレーニングキャンプ吉祥寺をご利用いただき、誠にありがとうございます。


この度は新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として長期休業を余儀なくされ大変ご迷惑をおかけしております。


つきましてはジムからの発信する情報を速やかに共有し、会員の皆様により良いサービスを提供するために以下のLINE公式アカウントへのご登録を宜しくお願い致します。


https://lin.ee/3jVgg9gh1

 

また現在クラス等をオンラインで開催するアプリ”ZOOM”によるオンラインレッスンも実施されております。


こちらのアプリをダウンロードしていただきますとオンラインで自宅でも直接インストラクターからの指導を受けられます。


参加希望の会員様は当HPのお問い合わせフォーム、もしくは”mail@shibukichi.comまでお名前と会員番号をお送りください。


IDとパスワードを添えて返信致します。

 

まだまだ苦しい状況が続いておりますが、出来る限りのサービス向上を目指し、皆様の健康なライフスタイルをサポートして参ります。


そして自粛要請が解除され、皆様とジムで思い切り汗を流せる日を楽しみにしております。

 

クロスポイント・スタッフ一同