アナウンスもあるので最後まで見てほしい #吉祥寺 #三鷹 #荻窪 #柔術

この夏は遠征が流行っているパラエストラ吉祥寺。

先週末は5名の選手が愛知県へと繰り出し「全日本マスター柔術オープントーナメント」に出場しました。

文字通りのトップ黒帯であるトシヒコ・タカハシ選手の決勝戦は観るものの心を揺さぶる勝利であったようです。

さて、木曜日は吉祥寺にパラエストラ愛媛所属の廣瀬悠選手が奥様とともに出稽古に来てくれました。

言わずと知れた東京2020、パラリンピック柔道競技には夫婦で出場を果たしています。

実はパラエストラ吉祥寺創設当初の道場生。

‘師匠’高谷とも20年前を思い出すようにスパーリングを楽しんでいました。

さて18日(月)は海の日。

Mr.Yuma Hayesによるグラップリングクラスは12:30~14:30となります。

※写真はイメージ

そして吉祥寺・渋谷道場の盆休みを8月13日(土)~15日(月)に取らせていただきます。

世情さえ許せば高谷は数年ぶりに海に繰り出す予定!

とにかく平和な夏になってほしいものです。

以上、今回のアナウンスはインスタより早かった!

 

吉祥寺・渋谷で柔術の帯を取得!


柔術道場・パラエストラ吉祥寺&パラエストラ渋谷、今ならオトクな入会キャンペーン中!

おかげさまで多くの新規入会をいただいております。


柔術を基本から学べるパラエストラ吉祥寺&パラエストラ渋谷。
連盟による公式な帯の発行が許されています。
何歳からでも心配いりません!
吉祥寺と渋谷は、もちろん相互利用が可能です。

パラエストラ吉祥寺&パラエストラ渋谷では無料体験を随時受け付けております。
前日までのご予約をお願いたします。