失恋 #格闘技 #吉祥寺 #三鷹 #キックボクシング #初心者 #痩せる #ダイエット

すっっっずしい!!!!!

今日の涼しさは何なんでしょう!

堀北真希が結婚してしまったからですか?

日本男児の涙が気温を下げているのですか?

え?心が空っぽ?

皆さまこんばんは!若さに失恋は付き物です!







元気を出したまえ若者よ。

大丈夫、失恋を忘れるためには新しい恋をすればいいんです。




あのね、二次元の女の子はずっと高校生なんです。

高校生活で作品が終われば永遠に高校生ですからね。


二期が始まったら突然人妻になってたりすることもごくたまにあるから要注意ですけど。


そしたら泣くしかないです。

一途な自分を褒めながらわんわん泣きましょう。



涙が枯れる頃にはきっと、三次元で恋ができます。

そしたらにっこりしましょうね!









冗談はさておき……いや、冗談じゃないんですけど。

戯言はさておき、今日も賑わっていますキック入門&ミットクラス!


夏男不可思インストが教えてくれていますね!


1440416734882.jpg

夏終わっちゃうけどね!


ワンツー ボディ フックなどをやりました!

相手のお腹にめり込むようなボディ打ちたいですね!


そろそろ蹴りたくなってきたころでしょう。

皆さんのうずうずを察してミドルいきます!


1440416714063.jpg

ジャブ 右ミドル!


ミットはもうお馴染みのウーさんの写真を。


1440416724059.jpg

何気にウーさんファンがいるんですよ、んふふ。






キック入門&ミットクラスは

月曜 19:30~20:30

火曜 19:30~20:30

木曜 19:30~20:30

です!





他にもキック入門クラスや女性専用のレディースキッククラスもあります!



無料体験もあります。

予約のお電話お待ちしております!!






「吉祥寺 キックボクシング 柔術 mma クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎」クロスポイント吉祥寺