からっと #格闘技 #吉祥寺 #三鷹 #キックボクシング #初心者 #痩せる #ダイエット

最近天気悪いですね。

洗濯物どんどんたまっていきますね。

もう裸で生活するしかないですね。

夏だしね、いいよね。

皆さまこんばんは!室内干しでいいだろって話!




いやいや、外に干したいじゃないですか。

からっとさ。

なんか室内だと臭くなりません?

あれなんなんですかね。

もしかして私って臭いの?と若干傷付きます。












そういえばからっとで思い出しましたけど、皆さんセミ食べました?

からっと揚がったセミフライ食べました?

前回のブログでお話しましたよね!?





『そうだ、蝉と海老って同じような味がしそうだねって話でしたね。

ぜひ食べてみてくださいね!』





と!!!!!

食べてないんですか!?


え!?

勿論私は食べてないですけど!!




でも絶対おいしいと思いますよ。

機会があったら食べたいです。










さて、今日のレディースキッククラスの様子をご紹介します。

今日のインストは

セミより可愛いパンインスト

pann.JPG



夏はセミを主食にしていそうな岡田インスト

pirokiki.jpeg

です!



今日は相手から攻撃がきたらどうするかというお話でした。


ワンツーはパーリングで対処!


1440073903821.jpg

手ではじきます。

怖くないので目をつぶらないでしっかり見てはじきましょうね。


フックはバックステップでよけます。


1440073892636.jpg

後ろにぴょんとステップしてよけましょう。

全然よけてるところの写真じゃないのはご愛嬌です。

すみませんうまく撮れませんでした。


最後は勿論補強です。

お腹の下のほうを引き締めておしまいです。


1440073881586.jpg




レディースキッククラスは

月 20:30-21:30
火 20:30-21:30
水 19:30-20:30
木 20:30-21:30
金 19:30-20:30
土 16:00-17:00

です。

無料体験のご予約は

→0422-21-0611電話

お待ちしております!









「吉祥寺 キックボクシング 柔術 mma クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎」クロスポイント吉祥寺