蝉 #格闘技 #吉祥寺 #三鷹 #キックボクシング #初心者 #痩せる #ダイエット

はぁ……。

はぁ~~……。

休み明けって一際やる気が出ないですよね~。

しかもお盆休み明け。

しかもしかも雨。

はぁ~~~……。

皆さまこんばんは!それでも頑張って生きていこうね!










私連休って大好きなんですけど、よくよく考えると好きじゃないかもしれません。

なぜなら一番幸せなのは連休前夜だからです。

そして連休最終日の夕方ごろから憂鬱になってくる……。

あのどんよりとした気分ったらもう……。

人間やめて蝉になりたいくらい……。


ミンミン鳴きてぇ……。

幼虫として土の中で10年くらい生活した後地上に出て羽化して成虫になって2週間くらいミンミン鳴きてぇ……。



でもできることならミンミンゼミじゃなくてヒグラシになりたいです。

あの切ない鳴き声がとても好きです。

夕方に鳴くからでしょうか、どうもうら寂しい印象を持ちます。

涼しげで夏の終わりを感じさせるような儚い声。


声じゃないでしょという無粋なツッコミはやめてくださいね。







ん?

何の話でしたっけ?


そうだ、蝉と海老って同じような味がしそうだねって話でしたね。

ぜひ食べてみてくださいね!













さて、お盆休み明けのキック入門&ミットクラス。

天気も悪いしあんまり会員さん来ないかなーと思いきや、いつも通りの賑わい。

遊んで飲み食いしてちょっと成長してしまった体を戻しにきたようです。

素晴らしいですね!



基礎をやりたい人とハード目にやりたい人と別れて練習しました。

基礎を教えてくれたのはパンインストと不可思インスト。

腰の回し方を教えてくれたり、


1439811876979.jpg

ジャブだけ打ちまくってみたり、

1439811888219.jpg

なかなかわかりやすそうでした!



上級者は山口代表の指導の下、ハードにこなしていました。


1439811902179.jpg


ミットを世界一楽しそうにやると噂の会員さん&ウーさん。

1439811931609.jpg


お疲れ様でした(=⌒▽⌒=)







電球お知らせ電球

明日 8月18日 20:30-21:15の「フィジカル入門クラス」は和田インストが不在のためお休みとなります。

ご了承ください。









「吉祥寺 キックボクシング 柔術 mma クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎」クロスポイント吉祥寺