クロスポイント大泉 月曜日の模様

昨晩、同門・クロスポイント吉祥寺所属の炎出丸がJ-NETWORK スーパーバンダム級のチャンピオンに輝きました!!


130324_j-net_06.jpg


 

クロスポイントのTwitterにも記事を見つけた瞬間にツイート。


 

思えば僕がプラモを買いに行ったらそのお店がいつのまにかキックボクシングのジムになってまして。

その時、表の掃除をしていた炎出丸が『チラシ持っていってください♪』と声を掛けてくれたことがクロスポイントとの出会いでした。


 

西山です。


 

さて、本日は桜田インストラクターの入門クラス&初級クラス。


 

入門クラスはシャドウから始まりました!!


862620_445358205540119_1917344016_n.jpg


 

本日のメインはパンチとキックの受け返しでした。

この練習の際、お互いにコミュニケーションが取れるので会話するいいタイミングかもしれませんね!!

女性陣はいつも笑ってますよね!?!|゚Д゚))


 

そして、現在の初級クラス


 


909350_445360432206563_1757779266_n.jpg


 

ヒジ!!


 

ムエタイとキックボクシングの最大の違いとされる武器のひとつです。


 

他のクラスではなかなかやらないので、ヒジをやったことがない方は是非ご参加ください。


 

桜田インストラクター

毎週月曜 19:30~入門 20:30~初級



無料体験・見学随時受付中!!

 

キックボクシング MMA 練馬区 格闘技 パンクラス P'sLAB 大泉

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ