ジャルンチャイ!#キックボクシング#ムエタイ#格闘技#ダイエット#吉祥寺#駅近#女子

こんばんは!

今日はジャルンチャイの写真を始めて撮りました!

たぶんちゃんとプログに載るのは初めて。。?




タイ人トレーナーのジャルンチャイです(‐^▽^‐)

IMG_1857.JPG


ちょっぴり意地悪なジャルンチャイ。

減量中の不可思さんの前でドーナッツをおいしそうにたべたり笑

IMG_1602.JPG


いっぱい話しかけて仲良くなってくださいね♪



今日のインスト陣

IMG_1854.JPG

キック入門&ミットクラスでは、こちらのインストたちが練習に来た人全員のミット持ちますよ~

そして今日はキック入門ミットクラスからLKクラスにふたコマ連続で出る人も多かったです^^

※体験の方は1コマしか出れないのでごめんなさい><


LKクラスの様子です♪華やか~

写真はストレッチとアップの様子↓
IMG_1864.JPG

ジョグとダッシュを繰り返したり!
IMG_1859.JPG

火曜LK盛り上がっててオススメです(≡^∇^≡)

火曜日のLKクラスは20:30からです!

無料体験もやってますよ~







お待ちしてますv







『キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント吉祥寺』格闘技初心者大歓迎