ジムからのお知らせです #格闘技 #吉祥寺 #三鷹 #キックボクシング #ダイエット #初心者


昨日6月3日……

四国地方と中国地方、近畿地方で梅雨入りの発表がありましたね。

関東地方ももうすぐ梅雨入りするのかと思うと憂鬱です。

皆さまこんばんは!雨嫌い!


 

 


何が嫌って電車の中が最悪ですよ。

隣に立ってる人のびっしゃびしゃの傘が、べったり足に触れた時の不快感ね。

「ちょっとこれから一日始まるのにどうしてくれんの!?もうやる気なくなったけど!?」ってなるじゃないですか。


雨なんて相合傘以外楽しみがないんですよ。

小さい傘に2人で入って「肩濡れちゃうね」なんて笑い合いながらピタっとくっついて下校した高校時代が懐かしいです。




まあ記憶捏造しちゃったんですけどね。

でも今日は会員のTさんがおやつをくれたので生きてて良かったって感じです。

Tさん大好き!










そんなかんじで今日のレディースキックも盛り上がっていますよ!

締まった身体を手に入れれば小さな傘でも相合傘余裕です!


まずペアでウォーミングアップ!

バランス感覚鍛えましょう。

1433419539329.jpg


こちらはストレート・フックの練習です。

1433419509307.jpg

早くなくていいから正しいフォームで打ちましょう!

フックの位置が低くなってしまう人がいるので気をつけましょうね。


ミドルも丁寧に左右10回蹴りますよ。

1433419492339.jpg

自分がどんな風に蹴れてるのか意識して蹴りましょう~。



教えてくれたのは

パンインスト
pann.JPG

岡田インスト
ストレッチピロ.JPG




レディースキッククラスは無料体験が可能です。

その他のクラススケジュールはこちら↓↓↓

クロスポイント吉祥寺スケジュール


お待ちしてます!

 

 

 


—ジムからのお知らせ—

 

◆会員の皆さまへ会員証提示のお願い◆

先日、入会していない方が入館し練習しているという事例がありました。

そこでクロスポイント吉祥寺では会員証の確認を厳格化いたします。

当ジムをご利用の際には、必ず会員証のご提示をお願いいたします。


尚、会員証の紛失又は破棄による再発行手数料は500円となります。


ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

 


『キックボクシング 柔術 MMA クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者 大歓迎』クロスポイント吉祥寺