金曜日夜クラス #キックボクシング#柔術#MMA#駅近#ダイエット#フィットネス

  みなさん、こんばんは。



今日も寒いですね。
会長もどんぐりも風邪で苦しんでいるようです。
みなさんも気をつけましょうっ

kaze.JPG
会長もこのとおり。ぐで~ん

 



龍角散のど飴、効きますよ~





本日のクラス風景です。

今日は21時からの強化練習クラス特集です。

マススパーリング中です。

2014.10.24.1.jpeg
《まろちゃん VS N村さん》
N村さん珍しく強化練習クラスに参加!毎日来てると上達度がすごいですねv(^-^)v
山口会長もほめほめ。でもまろちゃんも負けていません。


 

 

 

2014.10.24.3.jpeg
《M田さん VS 滝川クリステル》
この2人は強化練習クラス常連!試合出場はまだかしら、、、、
たのしみですね( ´艸`)

 

 

 

2014.10.24.4.jpeg
《ニートさん VS 岩Mさん》
ニートさんナイス!蹴りをかわしています。
こういうかっこいいのできるようになりたいですよね(´▽`)

 

 

 

2014.10.24.5.jpeg
《井出くん VS まろちゃん》
井出君、選手練の時間にこれなかった模様。
まろちゃんとは久しぶりのマススパーだったようです。!
ここ最近の成長っぷりにまろちゃん驚き。

「あの頃のかわいい彼はもういない、、、」

(´・ω・`)





そんなマススパーリングを見守っていたのは岡田インストラクター!

pirokiki.jpeg
強化練習クラスのスケジュールは

火 21:00-22:30 大城インスト
木 21:00-22:30 パンインスト
金 21:00-22:30 岡田インスト

となっております。
ご見学、随時承っております!お気軽にいらしてください**


 

個性派メンバーでお待ちしています。(´・ω・`)



「キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クッロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎」クロスポイント吉祥寺