吉祥寺駅近 キックボクシングクラス #吉祥寺駅#キックボクシング#柔術#MMA#ダイエット#女性

みなさん、こんにちは。paper

 


昨晩の台風はすごかったですね!(寝てましたけど。)
今日も強風で荒れた天気でした。

今日は台風明けでなまった身体を動かしに、たくさんの会員さんがご来館。

夜のキック入門クラスは、20名近くの方がきました!
男女比は6:4くらいでしょうか??
今日はパワフルな女性が多めでした。w


クラス風景です。

まずは皆でストレッチ!

2014.10.14.1.jpeg
よく身体を伸ばしてウォーミングアップします。

2014.10.14.2.jpeg
次は基本の技練習!
インストラクターとフォームの確認です。
初心者の方にはつきっきりで教えます(^-^)/

 

 

2014.10.14.5.jpeg
フォーム確認後、実際にサンドバックで打ってみましょうっっっpunch
そしてそして。フリーミットの順番が回ってきます!

 

 

2014.10.14.4.jpeg
リングに上がって、インストラクターのフリーミット!
2分2Rでこのときはマンツーマンで教えてもらえ時間です***
そしてクラスの最後には皆で筋トレです。

 

 

2014.10.14.6.jpeg

 

写真は体幹トレーニング。この状態をキープするのは、実はなかなか苦しいんです|||||

今日は体験の方もいい汗かいて満足してくれたようです(^~^)
みなさんも、お疲れさまでした♪





今日のインストラクター

__.jpg

 

 

大城インスト。

ふかっしー.JPG

 

ふかっしーこと不可思インスト。run

piroki.JPG

 

岡田インスト。素敵なブローチですね!!v(^-^)v


火曜日のクラススケジュールは、


diamond14:00-15:00キック入門クラス
diamond14:00-15:00キック上級クラス
diamond15:00-16:00MMAトレーニングクラス
diamond16:30-18:00キッズクラス
diamond19:30-21:00キック入門&ミットクラス
diamond21:00-22:30強化練習クラス
diamond21:00-22:30MMAクラス


です。!キック入門クラス、キッズクラス、キック入門&ミットクラスは無料体験が可能です。
その他のクラスでも、見学は随時可能です。(*^ー^)ノ

お待ちしております。










『キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイト 吉祥寺 格闘技 初心者大歓迎』クロスポイント吉祥寺