3月13日(木) キック入門&ミットクラス

こんばんは!!  今日の雨はひどいですね・・・

おまけに風まで強いとなるとユウウツですね・・・

でもそんなユウウツさを練習で晴らすのもいいですよヽ(´▽`)/




さて、19:30からのクラスはこの悪天候なのでやはり普段よりは人数が少ないですが、いらした皆さん、楽しそうです。



今日は日菜太インストが試合前のため、トレーナーのターちゃん・潘インスト・岡田インストがクラスを行いました。


こちらはサンドバッグやフリーミットの様子。





次は大きいグローブ・すね当てをつけてこれまでやってきたパンチやキックもいれてのコンビネーションを思い出しながら、軽いマスをしました。



もちろん強くは当てません!!



相手の動きにちゃんと反応して、パンチのガードや蹴りのカットをしましょう!!

下を向くと相手の攻撃が見えなくなってしまうので、顔は上げましょう!



これは実践的な練習なので、時間をかけてじっくりやりました。

回数をこなしていくと無駄な力が抜けて動きも固さがなくなっていきますね(^O^)



最後は補強で腹筋と岡田インストのストレッチで終了です。




お疲れ様でした!



キック入門&ミットクラスは・・・

月曜日 19:30~21:00

火曜日 19:30~21:00

木曜日 19:30~21:00

金曜日 19:30~21:00

で行っています。  無料体験も可能です!! 




『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クロスポイント クラス ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺