3月11日キック入門ミットクラス

こんばんは

今日昼間は寒かったですね~!

花粉もたくさん飛び始めて目、鼻、喉が辛い時期となりましたね(;´д`)

さて、そんな今夜は・・・

沢山の方にお越しいただけ、大入りとなりました♪

ストレッチから始まり、

本日のシャドー前に膝蹴りのフォームの練習!


8-8.jpg

腰をいれて膝を突き出すのがポイントですが、これがなかなか難し・・・

けど、皆さんバランスを上手く保ちながら練習されていました☆

そのあとは、早速練習した膝蹴りとミドルや前蹴りを交えたシャドー

サンドバックでは、二人ひと組になりました。



9-9.jpg


ジャブからのワンステップで肘

ワンツーワンツーからのボディー、ハイキック

など、様々なコンビネーションで

皆さん本日もいい汗をかけたのではヽ(・∀・)ノ


まだまだ、寒い夜が続きますので、練習の後の汗冷えにご注意を~!

本日のインストは・・・





大城インストスケジュール

火曜日 キック入門&ミット 19:30-21:00

土曜日 キック入門 13:00-14:00
    キック中級 14:00-15:00
    トライアル 15:00-16:00
    レディースフィットネス
          16:00-17:00

随時体験もしています!

「キックボクシング MMA 柔術 吉祥寺 クロスポイント クラス ダイエット 格闘技初心者歓迎」クロスポイント吉祥寺