3月10日(月) キック入門&ミットクラス、 休館等のお知らせ

こんばんは! 

今日は風が強かったですね・・・  この寒さはいつまで続くのでしょうか(´・ω・`)??



今日のキック入門&ミットクラスの様子です。


ストレッチの後は、二人組で1人が片方の脚を持ち前後左右好きなように相手を動かしました。


持たれている方の人は片足跳びです! バランスを崩さないように頑張りました。




ウォーミングアップの後は基本コースとハードコースの2つに分かれて練習しました。


日菜太インストの基本コースでは、まず二人組になり相手を想定してシャドーをしました。


シャドーなので当てません!! 

ですが相手の攻撃にしっかり反応しましょう!!

パンチを出されたらガードをする、キックを出されたらカットをする、などちゃんと反応できることが大事です(^O^)




 

ハードコースでは先にフリーミットとサンドバックを順番にやっていました。


サンドバックでは色々なコンビネーション。

ワンツー⇒ローやミドルキックなど、ラウンドごとに内容は変わります。


フリーミットでは潘インスト、小笠原インスト、不可思インストがミットを持っています。


どのペアも楽しそうですね!




後半はみんなで軽くマス、そして大村トレーナーの腹筋タイムで終了です。





みなさん、お疲れ様でした!!



キック入門&ミットクラスのスケジュールは・・・

月曜日 19:30~21:00

火曜日 19:30~21:00

木曜日 19:30~21:00

金曜日 19:30~21:00


こちらのクラスは無料体験が可能です。 お気軽にお問い合わせください。



☆☆☆ここからは休館等のご案内になります。☆☆☆

3/16(日)のREBELS開催に伴いまして、

*3/15(土)前日計量の為、16:00からのLFクラス、17:00からのMMAクラスは2階にて行います。 マススパーリングクラスは休講となります。


*3/16(日)REBELS開催のため、休館となります。


*3/17(月)短縮営業となります。
       
       18:30 開館
       19:30~21:00  キック入門&ミット
       21:30 閉館

以上のように変更となっておりますので、お間違えのないようよろしくお願いいたします。
  






『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺