2月20日(木) キック入門&ミットクラス

こんばんは! 

まだまだ寒いですが、今日もクロスポイント吉祥寺は元気な会員さんたちの熱気で熱いです\(^^)/



19:30からのクラスの様子を見てみましょう!!

日菜太インストとトレーナーのターちゃんが行う今日のクラスは実践的な内容で、みなさん楽しそうです。


レガースをつけて二人組で、前蹴り→さばかれたら→右ミドルをかえす、前蹴り蹴るとみせかけて右ミドルなどのコンビネーションをしました。

こちらはベテランさんコンビ、HさんとMさん。


息もピッタリ、キックなどのフォームも綺麗です!!

ミットの持ち合いやサンドバッグでの練習とはちょっと違うので、マスや試合のイメージがわきやすくなりますね(・∀・)


更にはミドルキックからヒザ蹴り、前足上げてフェイント→右ミドルなどもしました。



このあとにはゲームの要素を入れた、パンチだけで軽く当てるものをたくさんやりました。

当てるといってもごく軽くなので、女性や初心者でも大丈夫です!


ターちゃんも入っていました!!


こちらはフリーミットの写真です。





サンドバッグでのワンツーやミドルキック、ヒザの打ち込みと腹筋をしてクラス終了です。



お疲れ様でした!!


今日の担当は日菜太インストラクターです。


日菜太インストのクラススケジュールは・・・

月曜日 21:00~22:00  キック初級
    22:00~23:00  キック中級

木曜日 19:30~21:00  キック入門&ミット


キック入門&ミットクラスは無料体験が可能です。

お気軽にお問い合わせください!


『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺