2月3日(月) キック入門&ミットクラス

こんばんは! 今日は2月と思えない位暖かい一日でしたね。 ですが明日はかなり気温が下がる予報です。 気温差で体調を崩さないよう気をつけましょうΣ(゚д゚lll)


今日からクロスポイントには新しい仲間が増えました。

マットスペースに設置された『サンドバッグ』です!!!



今日もたくさんの方で賑わうキック入門&ミットクラスで早速使われています!!



リングではインストラクターのフリーミット。



ミットの持ち合いではフックや左右のミドルキックを単発で練習しました。
インストラクターが1人1人しっかり確認をしています。

ミドルキックはしっかり腰を返してスネでミットを蹴りましょう!



大きいグローブとすね当てをつけて軽く攻防の練習もしました。


ワンツー⇒ヒザ⇒ロー、などのコンビネーションをしました。

強く当てるものではないので女性や初心者の方でも安心してできます!


最後はおなじみ、大村トレーナーのトレーニングです。

腹筋の上の方、下の方にまんべんなく効かせるトレーニングをして終了です。

DSC_1952.jpg

みなさん、お疲れ様でした。


このクラスは山口インストラクターが担当しました。



キック入門&ミットクラスのスケジュールは・・・

月曜日 19:30~21:00

火曜日 19:30~21:00

水曜日 20:30~22:00

木曜日 19:30~21:00

金曜日 19:30~21:00


こちらのクラスは無料体験が可能です。 お気軽にお問い合わせ・ご予約下さい!!

電話番号は 0422-21-0611 、お待ちしております。

『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クロスポイント クラス ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺