サーキットトレーニング☆ #吉祥寺 #キックボクシングジム #クラス

こんばんは(^^♪

クロスポイント吉祥寺は今日も元気に営業中!

 

 

今はキック入門~上級ミットタイムをやっています。

23時までやってますよ~

残業で遅くなってしまった方もジムへ急ぎましょうっぶーぶー

すこしでも体を動かすと、血行良くなって体がスッキリしますよ (=^.^=) 

 

 

今日のミットクラスの中盤、集まった男性メンバーでサーキットトレーニングをしました!

サーキットは体力づくりにはぴったりな練習メニュー。

20161214223459.JPG20161214223517.JPG

 

数種目の筋トレを短いインターバルでこなしていくサーキットトレーニング。

今日は 腕立て→三角飛び→足交差→バービージャンプ=3セット でした。

それぞれの種目が30秒に、各種目のインターバルは10秒。

連続で回していきます!

はじめはついていけなかった人も、続けていくと体力がついてきて、

なんだかできるようになっちゃいます!

 

※体力がもたない人はもちろん途中離脱が可能です!

他のメンバーの応援にまわりましょう(笑)

 

体力づくりにぴったりのトレーニングですね☆

 

 

サーキットの後はスクワット!

皆で手をつないで、しゃがみます!

20161214223536.JPG

 

40回やりきりました!

 

今日もお疲れ様でした(^^♪

 

 

サーキットトレーニングを担当したのは鈴木宙樹インスト

20161214224054.JPG

 

 

 

キックボクシングジム・クロスポイント吉祥寺は、

初心者の方から上級者の方まで大歓迎です!

興味をもってくださった方は是非無料体験にお越しくださいチューリップ赤


前日までに お電話【0422-21-0611】か
下記のホームページよりお問い合わせください

【公式HP】
【スケジュール】
【ツイッター】

スタッフ一同お待ちしております!!


「キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎 クロスポイント吉祥寺」