試合結果☆ #キックボクシング #吉祥寺 #ダイエット #女性クラス #エクササイズ #体験

昨日のイノベーション大会の結果です☆

◆小笠原裕典 判定1-0ドロー

◆T-98 4RTKO

応援ありがとうございました!

試合詳細はこちら【イーファイト】


今日は小笠原瑛作の試合!まもなく始まります☆

お留守番隊はジムで吉報を待ちます。。。!




今日のお留守番インストラクターは岡田&井出コンビ。

ちょっと心配な二人です笑

IMG_4005.JPG

IMG_3008.JPG

今日の初級クラスではマススパーリングの基本をレッスン。

IMG_4085.JPG

パンチを『パリング』とう技術で流したり、頭を抱え込むように『ブロック』で防御したり。

蹴りは『カット』で防御、距離をとって当たらないようにしたり、『スウェー』で上半身だけ後ろに逃がして避けたり。

いろいろテクニックがあるんですね(^O^)/☆

テクニック練習のあとは、2人一組で実践します。

もちろんパンチも蹴りも軽~くなので、女性も安心してできますよ♪

IMG_4082.JPG


キック初級クラスは日曜14:00-15:00です☆

見学は随時可能です!

お待ちしてます♪








『キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント吉祥寺 格闘技初心者大歓迎』クロスポイント吉祥寺