今日は年賀状つくり #キックボクシング #吉祥寺 #格闘技 #ダイエット #減量 #パーソナル

こんばんは^^

さむいですね(x_x;)



今日はなんだか年末っぽい仕事をしてます。

年賀状作りでーす( ̄▽ ̄*)

どんなのがよいでしょうかね。

nenngajyou.jpg

こんなかんじ、いいですね!♪



吉祥寺のモンキーたちをはめてみました!

誰だかわかりますか。?笑

※普通子どもとか孫の写真入れる顔枠なんですけどね。

似合っているのでよしとしましょう。





でも、でも、一番似合うのはもちろん、、、

前回の試合で『フライングムエタイゴ○ラ』の称号を得たこのお方。

(12月12日・ディファ有明で試合です・応援お願いします!)

逆襲が怖いので顔枠にはめるのはやめておきます。、、(`×´)
S15C20351.jpg



【今日のクラス風景】

きょうは昔の会員さんがビジターで参加!

マススパーリングまで参加してました。

2年ぶりのマスなのに動けていてすごいなと思いました。。!


IMG_3931.JPG



忙しくてジムを大会してしまった人はビジター制度【1日3240円】を利用して体を動かしにきてくださいね♪

たまに顔を見せてくれると、嬉しいものです(^_^)

予約は必要ないので、スケジュールをご確認の上お越しください★

お待ちしてます~





金曜夜スケジュール

18:00-20:30 キック入門~上級ミットタイム
19:30-20:30 レディースキック
20:30-21:30 キック入門~上級ミットクラス
21:30-22:30 キック入門クラス
21:30-22:30 マススパークラス

無料体験受付中【0422-21-0611】









『キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎』クロスポイント吉祥