3月20日(木) MMAクラス、明日21日のクラススケジュール

こんばんは!  

今日は冷たい雨でしたね・・・  

でも明日からの3連休は晴れるようなので、桜が待ち遠しいですねヽ(*´∀`)ノ



今日はMMAクラスを紹介します。

以前にも紹介したことがありますが、曜日ごとにテーマを分けていて、今日は木曜日なのでレスリングの日です。


マット運動や受身でクラスに入る前に体をほぐします。


タックルの基本を説明、そのあとは実際にやってみます。



インターバルの間にはこんな和やかさもあります(*゚▽゚*)



後半では状況を限定したスパーリングや立った状態から寝技までのグラップリングをしました。


説明を聞いている方の目はやはり真剣です!




今日は、今週日曜日に試合を控えている方が多かったので調整や技の確認なども重点的にされていました。


みなさん、お疲れ様でした!!



担当は鈴木インスト。


MMAクラスのスケジュール

月曜日 20:00~21:00 寝技

    21:30~22:30 レスリング

火曜日 21:00~22:30 打撃・タックル

木曜日 21:00~22:30 レスリング

土曜日 17:00~18:30 打撃・タックル

日曜日 18:00~19:30 寝技







☆☆☆明日、3/21(祝)のクラススケジュールのお知らせです☆☆☆

祝日のため通常の金曜日のスケジュールとは変更になります。


13:00~14:00  キック入門

14:30~15:30  キック中級  *開始時間が30分遅くなっております!!

16:00~17:30  マススパーリング

18:00      閉館

上記のとおりとなります。 よろしくお願いします。



『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺