4月11日☆MMAクラス

みなさん、こんばんは。

今日始めて知りました。MMAって「Mixed Martial Arts」の略なんですね!

意外と知らないひとも多いのでは・・・?

 

ということで今日はMMAクラスの練習風景です^^

2013.4.11.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のクラスでは、ストレッチやマット運動などのアップをしてから、打撃のレッスンをしました。

打撃では、シャドーを数ラウンドと対人でディフェンスの練習をしました。

次に組技の練習で投げ技を三種類練習しました!組技のあとは寝技で、こちらは対人でエビの打ち込みと

足関節の膝十字固めをしました!今日は打撃、組技、寝技と盛りだくさんでしたね^^

最後は30分のフリー練習と補強をしておしまいです*

 

今日の会員さん紹介はこの方↓↓↓

ichikawamaro.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P’sLAB女子最強2人組のイチカワさん(左)と以前ご紹介したまろみさん。

NO KICK NO LIFE !! のTシャツが今日のオシャレポイントです( ´艸`)

イチカワさんの得意技はアキレスです!皆さん取られないように注意しましょう*

 

MMAの担当インストラクターは鈴木インスト!

初心者の方には受身など、基礎の基礎からしっかり教えてくれます。

鈴木洋平2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴木インストのMMAクラスは、下記の通りです。

月曜日 20:00-21:00 2F

      21:30-22:30 2F

火曜日 21:00-22:30 1F

木曜日 21:00-22:30 1F

土曜日 17:00-18:30 1F

4月からクラスの数も増えました!沢山の方のご参加、お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

「キックボクシング 柔術 MMA クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎」クロスポイント吉祥寺