明日は大久保で記者会見!#REBELS#キックボクシング#代アニLIVEステーション#格闘技

こんにちは!rain

明日の記者会見のお知らせです^^



6日(土曜日)PM17時から大久保にある代々木アニメーション学院ライブステーションという場所でキックボクシング団体・REBELSの記者会見が行われます!

次回の興行『REBELS.37』でのカード発表やエキシビジョン、選手のトークショーなどなど。盛りだくさんな内容となってます!


◆エキシビジョンマッチ・・・高橋幸光選手とユタポン会長

◆トークショー・・・井出紘輔、小倉尚也選手、小笠原裕典選手、高橋幸光選手

◆記者会見・・・町田光選手、水落洋佑選手の対戦カード発表



エキシビジョンマッチからはじまります。記者会見という名ですが、なんだかファンイベントのような感じ。

トークショーではなんと、選手と男性アイドルグループ『AMAZ』『jean(MR.TRUTH)』『MADKID』とコラボレーションが実現します!

記者会見では、注目選手の対戦カード発表です!どきどき。




いつもと違った感じのREBELS記者会見にご期待ください☆

詳細はREBELS公式ページにて!→こちら







明日記者会見に出る井出くん。

IMG_1660.JPG

こんな角度で腹筋やったから、

IMG_1668.JPG

6パックになりました!記者会見に間に合って、よかったねぇ(≧▽≦)音譜






私は当日見にいけません(x_x;)

みなさん、様子とか写真とか感想とか、、、待ってますよ!




















『吉祥寺 キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント吉祥寺 格闘技初心者大歓迎』クロスポイント吉祥寺