変な天気の中!#キックボクシング #夏休み #夏の終わり #運動 #台風

 

 
こんにちは晴れ


雨が急に降ったり止んだりな天気が続くなか


学生の方はそろそろ夏休みが終わってしまいますね叫び


宿題は終わっていますでしょうか!!


((私はギリッギリの最後までためちゃうタイプでした))

((そして今もなお卒業論文に追われている、、、))


学校が始まっても!!クラスがたくさんあるので


初心者の方から上級者の方まで


自分の時間に合わせて練習に参加することが出来ます星


【スケジュール】

本日は
18:30~19:30 キック入門
19:30~20:30 キック入門&ミット
20:30~21:30 レディースキック
21:30~22:00 スポーツストレッチ
22:00~23:00 キック入門~上級ミットクラス

20:00~21:00 MMA
21:30~22:30 MMA
といった内容でしたパンダ

そんな今日のクラスの様子です!!


キック入門クラスは臨場感溢れた写真が撮れましたチョキ
 
2016829221511.JPG

2016829221427.JPG



シャドーする姿がキマっています

2016829221539.JPG


気持ちよさそう!スポーツストレッチクラスですクローバー

201682922163.JPG


足をプラプラぐるぐるカエル

2016829221634.JPG



興味をもってくださった方は是非無料体験にお越しください!!


前日までに お電話【0422-21-0611】か
下記のホームページよりお問い合わせください

【公式HP】
【スケジュール】
【ツイッター】

スタッフ一同お待ちしております!!



「キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎 クロスポイント吉祥寺」