キック入門&ミットクラス【吉祥寺】

みなさん、こんにちは。

今日も3月なのになかなか寒いですね(^^;)

 

そんな中、今日も沢山の人が練習に集まってくれました!

こちらはキック入門&ミットクラスの写真です。

今日は女性が多くて6人も来てくれましたheart01

2014.3.7.1.jpg

2014.3.7.2.jpg

 

入門クラスですので、パンチとキックの基本的な技をまんべんなくやっていきました。

左右ミドル(特に左ミドルが多めでした)、前蹴り、ボディーブロー、蹴りの連打etc….

初心者の方も最近多いですが、ちゃんとレッスンについてこれています!

今日はインストラクター4人体制で、一人一人にちゃんと指導がいきわたっています*

 

 

クラスの最後はみんなで腹筋!

女子チームはリングの中、男子チームはマットスペースでやりました。

2014.3.7.4.jpg

2014.3.7.3.jpg

 

みなさんお疲れ様でした(^^)

 

 

 

 

 

今日の担当は山口インストでした。ミット補助は小笠原・岡田・不可思インストです。

YAMAGUTI GENKI3.jpg

キック入門&ミットクラスのスケジュールは。。。。

taurus月 19:30-21:00 山口インスト

taurus火 19:30-21:00 大城インスト

taurus木 19:30-21:00 日菜太んインスト

taurus金 19:30-21:00 山口インスト

です!いずれも無料体験が可能です*保予約お待ちしております(´▽`)

 

三月の入会キャンペーン

☆入会金100パーセントOFF

☆キックパンツプレゼント(先着5名)

キックパンツは早くもなくなりそうですので、お早めにどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

「キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎」クロスポイント吉祥寺