2月5日 KICK入門クラス

こんばんは♪

昨日の雪が今日の朝には少し凍っていましたが
みなさまは無事に目的地に辿りつけたでしょうか?



さて、本日ご紹介するのは
KICK入門クラスでーす!


今日も寒いので体を痛めないよう
しっかりウォーミングアップをしてから
練習を始めていきます。



2014.2.5-1.jpg

アップが済んだら、ペアを組んでフックの練習です。

フックが慣れてきたらボディからのフック、さらに
ミドルキックの追加もしていきます。


2014.2.5-2.jpg


今日はミットではなく、サンドバックを使っていたので、
みなさん、かなり本気の力でやっていましたね。

くれぐれも明日の体に響かないよう
十分ストレッチをしてくださいね!!



今日のクラスは、
山口インストラクターが担当しました☆ミ


YAMAGUTI GENKI3.jpg



山口インストのKICKクラスは

火 14:00~15:00 KICK上級

水 13:00~14:00 KICK入門
  19:30~20:30 KICK入門

木 14:00~15:00 KICK上級

金 13:00~14:00 KICK入門




寒い時こそ楽しく運動して汗をかきましょ!

体験希望者、随時募集(^0^)/




「キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎」クロスポイント吉祥寺