クロスポイント大泉 BLOW-CUP お疲れ様でした。

3月8日(土)よりスケジュールを変更いたします。

詳細はこちら から。


西山です。


さて、昨日2日(日)に開催されたBLOW-CUP

大泉からは3選手が出場し、2勝1敗でした。


出場された選手の皆さん、並びに応援に駆けつけてくれた皆さん。

お疲れ様でした!


1年ぶりのN村さん。

港太郎会長率いる府中ムエタイクラブさんの選手と試合でした。

相変わらず下がらない試合で、気持ちが見える試合。

試合直後『身体が動かへん』の一言は、胸に刺さります。


続くT山さん。

いい試合でした!いい試合!


そして、N本さん。


1982108_599655453443726_2012856108_n.jpg


序盤相手に押される場面もありましたが、練習の成果をしっかりと出せた展開でした。

パンチからの掴んでからの膝!

アッパーは作戦通りの形で決まってました。


大会ベストバウト賞に輝きました!

おめでとうございます。

動画があれば、終了のゴングとともに喜んでる僕が見れるでしょう!


『早く試合したい!』と上の3人の試合に影響を受けた方が出てきています。




BLOW-CUPは観戦無料です!

是非、出場並びに応援して楽しんでください!



無料体験・見学随時受付中!!

 

キックボクシング MMA 練馬区 格闘技 パンクラス P'sLAB 大泉

↓↓ポチっとご協力お願いいたします。

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ