連休初日 #キックボクシング #武蔵野 #西荻窪 #吉祥寺 #三鷹 #初心者 #女子

待たせたな。

すまなかった。

おいおい、泣くなよ。

可愛い顔が台無しだぞ?

でも……泣き顔も可愛いな。

(ここでキス)








皆さんこんにちは!久しぶりのブログ担当!

待ってなかったなんて言わないでよね!




今日の私はルンルンです。

REBELS.38が最高の結果に終われましたからね。



一夜明け会見みました!?

クロスポイントからは日菜太選手、不可思選手、小笠原瑛作選手が出ています。

あの日の感動が蘇りますね。(うるうる)









さて、シルバーウィーク初日の今日は…。

やっぱりみんなお出かけしちゃってジムに来てくれる会員さんは少な……くなかった!!

初っ端のキック入門クラスから20人以上の大盛り上がり。


レディースキッククラスも10以上います。

教えてくれたのは勿論この方。

43歳の大ベテラン・立嶋篤史選手に完勝した炎出丸インスト!


IMG_3079.JPG




今日のウォーミングアップはこんなかんじ。

1442648669739-1.jpg

ペアの人を踏まないようにステップの練習。

ドキドキ…。

気をつけてくださいね!



キックやパンチの練習は最初にインストが見本を見せてくれるので、


1442648662247-1.jpg

迷うことなく練習できます!
 

1442648656265-1.jpg


 

 

ミットも一流のタイ人トレーナーが持ってくれます。

1442648649496-1.jpg

やっぱりどうせ練習するなら上手い人に教わりたいですよね。





楽しく“本物”の練習がしたい方はクロスポイント吉祥寺で決まりです(=⌒▽⌒=)

スケジュールは
こちら

☆無料体験随時受付中→0422-21-061☆






『キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント吉祥寺 格闘技初心者大歓迎』クロスポイント吉祥寺