懇願 #キックボクシング #MMA #柔術 #吉祥寺 #三鷹 #初心者 #女子

皆さまこんばんは。

昨日の夜ベッドの中で

「明日からは躁病かと思えるほど元気に生きていくぞ…!」

と誓ったのですが昼前には挫折していました。


やはり目標は高すぎないほうがいいのかもしれません。

「明日からは1日10回は笑うぞ!」

くらいから始めたほうがいい気がしてきました。



ご機嫌いかがですか。

私は元気です。(にこっ)













今日とても悲しいニュースを目にしたのですが皆さんご存知ですか。

太宰治が当時芥川賞選考委員の一人であった作家の佐藤春夫に送っていた

「芥川賞を私にくださいお願いします……」

という手紙が見つかったというニュースです。


「第二回の芥川賞は、私に下さいまするやう、伏して懇願申しあげます」

「佐藤さん、私を忘れないで下さい。私を見殺しにしないで下さい」




痛切な願いも衝撃的ですが、死後こんなものを発掘されて日本中に報道されるなんて残酷すぎます……。

太宰のことを思うと胸が張り裂けそうです……。

死してなお辱めを受けるとは……。





家にある大量のノートは燃やそうと決意した私であった。












そんな本日のレディースキッククラスは、雨ニモマケズ風ニモマケズな女性たちが集まりました!


こちらはペアになってジャブの練習……だけではありません!


1441629459646.jpg

ジャブを打ってる最中に、たまにミットを持ってる人がヒザを触りにきます。

それをバックステップでよけます。

ジャブを打つことに集中してるとよけられないですよ~。


レディースキックではこんな風に楽しく、遊び心を取り入れて練習しています(=⌒▽⌒=)

みなさん汗だくですが楽しそう!



手前でミット、奥で前蹴り、横で膝蹴りと多彩な練習メニューで最後は仕上げます。


1441629454074.jpg



と思ったら腹筋が残ってました!

1441629448303.jpg

体中鍛えて本日も終了!



教えてくれたのは

パンインスト

1422882935947.jpg


不可思インスト
不可思2.jpg


です。


☆レディースキッククラスのスケジュール☆

月 20:30~21:30

火 20:30~21:30

水 19:30~20:30

木 20:30~21:30

金 19:30~20:30

土 16:00~17:00




ご参加お待ちしています!








「吉祥寺 キックボクシング 柔術 mma クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎」クロスポイント吉祥寺