緑は大事 #キックボクシング #MMA #柔術 #吉祥寺 #三鷹 #初心者 #女子

昼間、ジムの植物に水をやろうとしたらあら不思議、じょうろが見当たりません。

いつもある場所にない……おかしい……。

1つだけ見るからにカッラカラになってるのがあるので急がないと……。






と思いつつ直射日光の下に放置して早4時間……。

外から「助けてぇ~ー……のど……のどがわいたよ……」と言う声が聞こえてくる気がします。

幻聴です。



忘れよう……。

人間は嫌な記憶には蓋をする生き物である……。

















皆さんこんにちは!
キラキラ輝く未来の光!キュアハッピー!

何か大切なことを忘れている気がするけど大丈夫!

今日も輝く未来のために頑張りましょう!


あら?こんなところに汚い枯れ草が!

ハッピーじゃないから捨てましょう!

キュアハッピー!






そんな今日はキック入門クラスを紹介します。

まずはウォーミングアップ。

ペアになって下に寝てる人を踏まないように、ステップの練習をしましょう。


1441438317179.jpg

写真を撮っていたら「ちょっと寝てみてよ」ととある人に言われたのですが、踏まれる気しかしなかったので丁寧にお断りしました。



サンドバックには前蹴りを。


1441438311465.jpg

蹴るところが下すぎる方がいますが、それだと…とても痛いです…

お腹を蹴るんですよ!



リングでは上級者が鈴木インストの指導で練習していました。


1441438305643.jpg

スピードにカメラが追いつけない!


キック入門クラスではこんな風にクラスの中で分かれて練習しているので、初心者の方でも安心して参加できます!



もちろん無料体験もできます!

0422-21-0611までお電話ください。

お待ちしております!!


ちなみに












生きてました。


1441442789959.jpg






「吉祥寺 キックボクシング 柔術 mma クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎」クロスポイント吉祥寺