明日は忘年会! #キックボクシング #MMA #柔術 #吉祥寺 #荻窪 #三鷹 #ダイエット

皆さまこんにちは。

今日は年内最後の通常営業です。

もりもり元気に営業中!


クリスマスも終わったことですしね。







1451116703259.jpg









明日以降のスケジュールは

◆12月27日(日) 昼クラスのみ(13:00-14;00キック入門、14:00-15:00キック初級)
          忘年会 17:00-20:00

◆12月28日(月) 大掃除のため休館
          大掃除は12時開始、有志募っています。

◆12月29日(火)~1月3日(日) 終日休館

◆1月4日(月)~ 通常営業

です。


明日は忘年会!

みんなで楽しく騒ぎましょうヾ(@°▽°@)ノ




今年も色々ありましたねぇ…。

選手たちの戦績が良くて非常に嬉しい!

実りある一年でした。

来年もクロスポイントの選手たちが活躍できますように!







そんな今日もジムは活気が溢れていました。

炎出丸インストのキック入門クラス。


まずはミドルだけ蹴ります。

次はカットも意識していきましょう。


お手本。


1451116712838.jpg


蹴った後必ずカットを加えます。

もたもたしてると蹴られるからすばやく!


1451116718358.jpg

実践的な練習ですね。




こちら、今年最後のレディースキックは大盛り上がり!


1451116682572.jpg

沢山の参加者でフロアガいっぱいです!

蹴り納めですね。


1451116673206.jpg


蹴り終わったところと炎出丸インストの写真。

ばいばーい(^O^)/




最後はみんなで記念撮影!(写りたくない方がわりといらっしゃって寂しいです(ノ_・。))


1451117492146.jpg

今年もありがとうございました!







残すはこの男のみ……




1451116657675.jpg

どうなるかRIZIN。

応援しましょう!







『キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎』クロスポイント吉祥寺