今日も試合結果 #キックボクシング #MMA #吉祥寺 #西荻窪 #ジム #ダイエット #初心者

皆さまこんばんは。

昨日に引き続き本日も試合結果をご報告いたします。




新旧サウスポー対決を制したのは…







4708.jpg





4707.jpg





4706.jpg



小笠原瑛作選手です!

めでたーーーい(=⌒▽⌒=)


詳しくは
こちら


ジャルンチャイも嬉しくて思わず抱きしめにいっちゃいました。

ウーさんがいたら間違いなく踊っていましたね。


1R 1分34秒でKOですよ……。

恐ろしい青年です……。






__ (2).jpg


こんな可愛い顔して……。






相手はあの藤原あらし選手です。

試合が始まるまでのドキドキったらもう……。


でも杞憂でした。

そしてきっと、これから、もっともっと強くなる。



真っ直ぐ育ちすぎです(´_`。)



パワポケでもこんな完璧な選手育てられませんよ……。

特殊能力、人気者と神速って感じですね。



パワポケやりたくなってきた……。






12月は皆さん忙しいと思いますが、練習に来てください!

いつもより人が少ないのでのびのび練習できますよ!


瑛作選手がいるのは

火曜日 19:30-20:30 キック入門&ミットクラス
     20:30-21:30 レディースキッククラス
金曜日 19:30-20:30 レディースキッククラス
     20:30-21:30 キック入門~上級ミットクラス

です!







クロスポイント・パラエストラ吉祥寺では今月もお得な入会キャンペーン実施中!

見学・体験お気軽に!

詳しくは
オフィシャルサイトまで!!






『吉祥寺 キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎』クロスポイント吉祥寺