夢 #キックボクシング #MMA #吉祥寺 #西荻窪 #ジム #ダイエット #初心者

皆さまこんにちは。

昨日は初夏のような陽気でしたが今日は秋くらいになりましたね。

それでも12月とは思えないくらいぽかぽかです。





今日はイノベーションでT-98選手と小笠原裕典選手の試合。

13時からのキック入門クラスを終えて、急いでディファに向かう会員さんが結構いました。

私はおとなしく受付で速報を待ちます。


そして明日はMuay Thai Openで小笠原瑛作選手の試合です。

相手は藤原あらし選手。

新旧サウスポー名手対決です。



頑張る人を見ると応援したくなりますよね。



しかし見失いがちですが、相手の選手も頑張っているんですよね。

複雑です。


勿論クロスポイントの選手に勝って欲しいですけどね。

特に瑛作選手には。

新しい時代の幕開けといこうじゃありませんか。







19日のMATに出場するキャット選手と、1月24日のREBELSに出場する堀選手も練習していました。











こんなものも見つけましたよ!





ISAMIのカタログ。

RIZINに出場が決まった日菜太選手。





みんな頑張っています。

夢を持って生きています。


夢を叶えるためには、まず、夢そのものがないといけないんだそうです。

当たり前だけれどこれがとても難しい。

こうなりたい、ああしたい、自分のために、誰かのために……。

そういう意志や想いを抱くこと、そしてその想いを諦めずにずっと想い続ける。

それが、夢を叶える第一歩になる。



想い続けて戦う選手たちが勝てますように。

皆さんも応援お願いします!






クロスポイント・パラエストラ吉祥寺では今月もお得な入会キャンペーン実施中!


今月は入会金無料+先着10名様にグローブプレゼント!

グローブあとわずかです(>_<)


詳しくはオフィシャルサイトまで!!






『吉祥寺 キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎』クロスポイント吉祥寺