震度500!? #吉祥寺 #三鷹 #キックボクシング #キッズキック # #

毎朝6:00にセットしてある

目覚まし時計代わりのラジオから聞こえてくる地震速報。

「…震度500の地震がありました…」

え??? 震度500???

聞き間違いだよね? と耳をそばだてる。

でも、やっぱり

「…震度500の地震がありました…」

え、何? 震度500って…、

それじゃあ、日本沈没じゃん、もういいやとそのまま寝てしまいましたが、

どうやら日本沈没はまぬがれたよう。

じゃあ、あの「震度500ってなんだったの?」と

Y!サンに聞いてみると「震度5弱」…。

年齢とともに聴力も衰えているのね、トホホ。



日本沈没の危機を脱して(?)、

クロスポイント吉祥寺は今日も大盛況。

そして、土曜日は炎出丸デー。

9月16日の立嶋戦に向けて、静かに熱く燃えている炎出丸インストが、

キック入門クラス、キック中級クラス、レディースキッククラスを担当します。

大城秀幸.jpg


午後1時から始まる、KICK入門クラス。


まずは、反射神経を鍛えるウォーミングアップから。

15.09.12-01.JPG
15.09.12-02.JPG

そして、パンチのシャドー、サンドバッグと続きます。

15.09.12-03.JPG
15.09.12-04.JPG

中級クラスは、20代が一人という高齢化!(笑)

人のことは言えないですが、年齢高め(?)の方々が、楽しそうに蹴り合っていました。

15.09.12-05.JPG

キッズたちは今日も自由奔放! 

みんな同じことをやってるはずなのに…(笑)。

15.09.12-06.JPG

キッズクラス担当の鈴木インスト。

子どもたちと相思相愛!?

鈴木洋平3.jpg

土曜日最後のクラスは、鈴木インストのMMAクラスです。

15.09.12-08.JPG


キック入門、キッズキック、レディースキックは

無料体験あり!

0422-21-0611までお電話ください。

お待ちしております!!


「吉祥寺 キックボクシング 柔術 mma クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎」クロスポイント吉祥寺