3月29日☆KICK入門クラス

みなさん、こんばんは。

 

今日は代行で大城インストのクラスでした!

今日は女性の参加が多かったです。

準備運動、ストレッチを行ってから、パンチ、キックのフォームの確認をしました。

写真は鏡をみてミドルキックのフォームを確認しているところですね^^

 

2013.3.29.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は前蹴りを捌いてからのミドルキック、やや実践的な練習内容となっていました!

最後はいつもどおり輪になって筋トレをして終了。

 

クラスが終わると、女子が集まりトークタイム。

クロスポイント吉祥寺ではしばしばこのような和やかな光景がみられます(´`)

 

sasuga.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ご紹介する会員さんは写真右のサスガさんです^^

職業:会社員

年齢:29歳

趣味:のみあるき

サスガさんはアマチュア大会出場経験もあり!今は週2~3回練習に来られます。

練習後に皆で飲みに行きたいとおっしゃってます。幹事はサスガさんがやってくれるそうなので、

みなさん参加しましょう~!(^^)

 

今日の担当は先日チャンピオンになった大城インストラクター。

大城秀幸.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大城インストラクターの4月からの担当のクラスは

火曜日 19:30-21:00 キック入門&ミット クラス

土曜日 13:00-14:00 キック入門クラス

      14:00-15:00 キック中級クラス

となっております。キック入門&ミットクラスとキック入門クラスは無料体験が可能です!

ご予約お待ちしております*

 

 

お知らせ

 

4月からスケジュールが変更になります。

月曜日にMMAクラスが新設された他、担当インストラクターにも変更がございます。

新しいスケジュールはこちらからもご覧になれます。