3月17日(月) キック入門&ミットクラス

みなさん、こんばんは!

やっと春らしくなってきましたねヽ(´▽`)/ 

下旬頃にはいよいよお花見シーズン到来となるでしょうか!!




さて、昨日16日に行われた【REBELS.25 a.k.a INNOVATION´s day】におきまして、出場した日菜太選手ですが、見事2ラウンドでKO勝ちをしました! 防衛成功です!!


沢山の応援、ありがとうございました。




今日のクラスは短縮のため、19:30からのキック入門&ミットクラスと21:00からのマススパークラスのみの営業となります。


入門&ミットクラスには体験の方も含めとても沢山の方がいらしてくださいました。


ミットの持ち合いではパンチやキックの基本やコンビネーションをミットでやりました。




今日のテーマはバックブロー!!


これは昨日日菜太選手が北斗選手に勝った技ですヽ(´▽`)/


山口インストによるとポイントは『回転するときに体重をかけて回ること!』


だそうです。


いきなりはなかなか難しいですが、決められるとかっこいいですね!!



後半は、トランプをひいて出た数のミドルキック連打や補助で入ったインストが1種類ずつ腹筋を提案したり、最後は岡田インストのストレッチで終了です。





お疲れ様でした!



今日の担当は山口インストです。



キック入門&ミットクラスのスケジュールは・・・

月曜日 19:30~21:00

火曜日 19:30~21:00

木曜日 19:30~21:00

金曜日 19:30~21:00


このクラスは無料体験ができますので、お気軽にお問い合わせください。




『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クロスポイント クラス ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺