帯昇格式のアナウンス(適当)

たまの更新は「デラヒーバ杯」後に帯昇格が内定した方々への授与式のアナウンス。

ご覧の通りです。

小田桐選手への授与式は25日火曜日に確定済み。

あとは佐藤選手(シャウト)は日曜日に、井村選手(拝島)は水曜日に来られることが多いので、そこの直近で行いたいと思います。

滝川選手(クリステル)は繁忙期とのことで、一段落して顔を出したところで、いきなり行います。

ここまでは吉祥寺道場にて。

久保選手は、これも直近の金曜日に渋谷道場で実施いたします。

あくまでも予定ですので、御本人達で希望があれば申し付けください。

さて先日は「GroundImpact2022」が行われ、またもパラエストラ吉祥寺&パラエストラ渋谷から多数出場。

ダブル高橋・田中選手の3名が金メダルを獲得しております。

ここでも帯昇格内定が出ておりますが、もったいぶって発表は次回に繰り越しといたします。

以上インスタグラムでも未発表のインフォメーションでした!!

 

吉祥寺・渋谷で柔術の帯を取得!

柔術道場・パラエストラ吉祥寺&パラエストラ渋谷、今ならオトクな入会キャンペーンをやっております。

柔術を基本から学べるパラエストラ吉祥寺・パラエストラ渋谷。

連盟による公式な帯の発行が許されています。

何歳からでも心配いりません!

吉祥寺と渋谷は、もちろん相互利用が可能です。

パラエストラ吉祥寺&渋谷では無料体験を随時受け付けております。

前日までのご予約をお願いたします。