遅すぎたレポートとアナウンス #吉祥寺 #渋谷 #ブラジリアン柔術

さる9月30日から10月2日にかけて横浜武道館で行われた「ヒカルド・デラヒーバ杯」

初日にはノーギ部門と、同時開催の「横浜柔術オープントーナメント」が行われました。

もちろんパラエストラ吉祥寺・パラエストラ渋谷からも多数の選手が出場しております。

初日、まず気を吐いたのは`闘将’上野選手。

ノーギ・マスター4アドバンスライト級で金メダルを獲得しました。

「横浜オープン」マスター2青帯オープンクラスを制したのは小田桐選手。

紫帯昇格内定!

2日目からは高谷もセコンドに入るも、やや苦戦。

金メダリストはマスター3紫帯オープンクラス・秋山選手のみでした。

しかも控えまで入ったところで、まさかの不戦勝。

真面目な話、これはプロブレムだと思います。

大会最終日。

高谷は闘魂タオルと24時間テレビTシャツを纏ってセコンドに入りました。

マスター1紫帯ライトフェザー級、ド緊張しながらもオール1本勝ちで制したのはリッキー佐藤選手。

ジュブナイルではない!

そして、3日間に渡る大会のラストを飾ったのはマスター6紫帯ライト級・シャウト佐藤選手の激闘。

見事に優勝、そして茶帯昇格内定!

最終日はW佐藤での金メダルとなりました。

大会終了後爽やかなパラエストラ吉祥寺&パラエストラ渋谷チーム。

高谷はお先に失礼しましたが、ささやかながら久しぶりに打ち上げが行われたとのことです。

3日間、お疲れさまでした。

さて、アナウンスもあり。

10月10日(月)スポーツの日、都合によりグラップリングクラスが休講となります。

ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

 

以上インスタグラムではとっくにレポート&アナウンス済み。

コンピューターでしかインターネットを見ることのない方も多いと思いますが、遅くなりまして恐縮です。

今後も御愛顧のほど、ヨロシクお願いいたします。

 

吉祥寺・渋谷で柔術の帯を取得!

柔術道場・パラエストラ吉祥寺&パラエストラ渋谷、今ならオトクな入会キャンペーンをやっております。

柔術を基本から学べるパラエストラ吉祥寺・パラエストラ渋谷。

連盟による公式な帯の発行が許されています。

何歳からでも心配いりません!

吉祥寺と渋谷は、もちろん相互利用が可能です。

パラエストラ吉祥寺&渋谷では無料体験を随時受け付けております。

前日までのご予約をお願いたします。