1月20日(月) キック入門&ミットクラス

みなさん、こんばんは!!

今日は山口インストラクターの代行で選手のメンバーがクラスをすすめていました。



寒いのでしっかりストレッチをしてケガのないようにしましょう!!



リングではインストラクターのフリーミット。


自分の順番でないときは2人組みでミットの持ち合いや、リングサイドでヒザ上げをします。


ミットの持ち合いでは、左右のミドルキックの基本を復習したり、コンビネーションはジャブ⇒前蹴り⇒左ミドルやジャブ⇒ミドル⇒大きく踏み込んでストレート、などでした。



全員フリーミットが終わったら、大きいグローブ・レガースをつけて軽いマスをしました。


これは勝敗をつける練習ではないので、強く当てないように気をつけましょう。

パンチだけで終わるのではなく、蹴りまでつなげられるといいですね!  かけひきもポイントです(笑)



最後は大村トレーナーのフィジカルトレーニング。今日はハーフスクワットや腹筋をして終了です。



みなさん、お疲れ様でした!!



キック入門&ミットクラスのスケジュールは・・・

月曜日 19:30~21:00

火曜日 19:30~21:00

水曜日 20:30~22:00

木曜日 19:30~21:00

金陽日 19:30~21:00  です。


このクラスは無料体験が可能です。 お気軽にお問い合わせください。


『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス ダイエット クロスポイント 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺