10/6(月)キック入門&ミットクラス◆吉祥寺

皆さまこんばんは。

昨日はせっかくの日曜日が台風でつぶされましたね。

社会人の皆さま、どんまいでーす(^-^)


クロスポイント吉祥寺では荒れ狂う天気の中、BLOW-CUPが開催されました。

日々の練習の成果を発揮させる場――それがアマチュア大会BLOW-CUP。

外は土砂降り、ジム内は汗の土砂降りです。

いわばBLOW-CUPは天下一武道会のようなもの。

皆さまここを目標に練習に取り組んでみませんか。

目標があることで練習にも身が入ります。






そんなわけで本日の夜クラス、始まり始まり~~。

まずは動きながらシャドーです。

その後マス組と基本組にわかれます。

自分のレベルに合わせて練習できるので安心ですね。

こちらは基本組。

1412593478141.jpg

ワンツーローの練習中。


マス組はどのよ……おや?

1412592895818.jpg

おやおやおや~~????

天敵Hさんがいる~~!!?!??! ※白グローブ赤シャツの人

Hさんはここでの練習の成果を私にぶつけてくるので大嫌いです。

弱きを守る大人になってほしいものです。


仕上げはミット。

1412593963153.jpg

お疲れさまでした。



本日のインストは

海の男山口インスト

YAMAGUTI GENKI3.jpg
 


爽やかにっこり日菜太インスト

日菜太.jpg

 

きらりイケメン不可思インスト

不可思2.jpg

 

直立パンインスト

pann.JPG

でした。



キック入門&ミットクラスは

月曜日 19:30~21:00

火曜日 19:30~21:00

木曜日 19:30~21:00

金曜日 19:30~21:00

です。

無料体験・お問い合わせは「0422-21-0611」までお気軽にどうぞ。





天下一武道会って実はあんまり記憶にない。




【キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎】 クロスポイント吉祥寺