10/21夜クラス #吉祥寺 #キックボクシング #柔術 #MMA #ダイエット

皆さまこんばんは。

昨日のブログはイマイチだとお叱りを受けたどんぐりです。


いやいや、ちょっと待ってくださいよ。

よく考えてみてください。

なんでジムのブログ書いてて面白くないイマイチとか言われなきゃいけないのかと。

私は芸人かコラムニストなのかと。

その真理に気がついて怒りが沸々と湧いてきたわけですよ。

日頃こき使われて尚且つイマイチなんて言われちゃね、訴訟でも起こしてやろうかって話です。

勝ち目しかないぞこれ!

でもね、最近年下にためらいなくタメ語で話しかけられるあたり私自身に何か問題があるのかななんて考えたりもしちゃうんです……

あぁ…何だか気持ちが萎えて……

怒りの炎が鎮火された……

今日は真面目にクラス紹介します。







本日は女性に興味を持ってもらえるよう可愛くいきますよ♪


まずは基本を念入りに★

炎出丸インストがお手本だよ!

わん☆つー☆ふっく☆

 

1413889672396.jpg

 




ぶれないように軸を意識してね!

わん☆つー☆ふっく☆

みんな上手~o(〃^▽^〃)o


次はサンドバック*:..。o○☆゚・:,

まずはミドルキックね!

1413889661519.jpg

 




両足できたら次はわんつーだよ~

15本ずつ、全部自分のペースでいいからがんばろ(〃^▽^〃)b 

その間にこっちではミットばしばし!

1413889648684.jpg

 


かっこいいインストが教えてくれるからやる気も出るよね♪

キックボクシングは楽しくシェイプアップできちゃうからおすすめなの~ヾ(@^▽^@)ノ

ダイエットがなかなか続かない子も、これなら続けられるよ★




 

 



やっぱりこういう可愛い感じって大事だと思うんですよ。

これぞ女性のハートをわし掴みってかんじなんじゃないでしょうか。

女性は可愛いものと甘いものとお金が大好きですからね。




本日のインストは

アイヤイヤササ炎出丸インスト

__.jpg


不可汁ぶしゃー不可思インスト

不可思2.jpg


ハンドジョブ岡田インスト

岡田ピロキ.jpg


でした。



火曜日のクラススケジュールは


14:00-15:00キック入門クラス
14:00-15:00キック上級クラス
15:00-16:00MMAトレーニングクラス
16:30-18:00キッズクラス
19:30-21:00キック入門&ミットクラス
21:00-22:30強化練習クラス
21:00-22:30MMAクラス

です。
キック入門クラス、キッズクラス、キック入門&ミットクラスは無料体験が可能です。
お気軽にどうぞ。


 

そしてこちら、お待たせしました!

10月26日にディファ有明にて行われるREBELS.31、豪華カード目白押しの中でも最も注目度の高い“世紀の一戦”ヤスユキvsパコーン
試合を1週間後に控えたヤスユキ選手に心境をお聞きしました。
BLADEトーナメントにも出場が決定したヤスユキ選手が語ったものとは!?

 

 


さすがヤスユキ選手。

かなり奥深いものとなっております。

是非ご覧下さい。



 

 





『キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイト 吉祥寺 格闘技 初心者大歓迎』クロスポイント吉祥寺