10/16夜クラス #吉祥寺#キックボクシング#柔術#MMA#ダイエット#格闘技#女性

皆さまこんばんは。


最近急に寒くなってきましたね。

昨日は秋を通り越して冬のような寒さでした。

もしかして私が寝ている間に世界は500年の時を経て超氷河期に突入…

窓を開けるとそこには見たこともない氷の景色が!!

ありませんでした!!!


でもあの寒さはこたえましたよね。

おかげで私の身体はぼろばろ。

「もう今日は家から出たくない……部屋で壁を見つめて過ごさないと回復できない……」

そんな労働者の小さな声は届くはずもなく、今ここにいるってわけです。

こんなのもうぶっ壊れますよ。

「今日もニコニコ元気に出勤!!!労働大好き!!最高のご褒美です!!!」

そんな風に言い始めたら、どうか皆さん、私を太平洋に沈めてあげて下さい。

我が身よどうか安らかに――――

―――

――






今日もニコニコ元気に実況!!キック大好き!!!最高のご褒美です!!!

ワンツー!

ワンツーフック!

 

1413456606910.jpg

ワンツー大好き!!最高の攻撃です!!

フックは軸を意識して!


今日もにこにこ元気にミット!

インストの指示に従って打ちます!

 

 

1413456594692.jpg

日菜太「そういうこと、そういうことだよ!そういうこと!!」

日菜太インスト大好き!!最高の口癖です!!








本日のクラスは

湘南の太陽

 

日菜太.jpg


オカニー岡田インスト
 

岡田ピロキ.jpg


直立じゃないパンインスト
 

ぱんりゅんそん2.jpg


でお送りしました。

キック入門&ミットクラスは

月曜日 19:30~21:00

火曜日 19:30~21:00

木曜日 19:30~21:00

金曜日 19:30~21:00

です。


このクラスは無料体験が可能です。

0422-21-0611までお気軽に。





明日もニコニコ元気に出勤!!!労働大好き!!最高のご褒美です!!!

明日もニコニコ、げ、元気に、、

あし、た、も

アシタモ ニコニコ ゲンキニ

たすけ――沈め、て―

$%?☆&#!◆%

アシタモ ニコニコ ゲンキニ シュッキン ロウドウ ダイスキ サイコウノ ゴホウビデス

アシタモ ニコニコ ゲンキニ シュッキン ロウドウ ダイスキ サイコウノ ゴホウビデス






『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺